ayu_cocochi

ひとり時間

d0094078_12302421.jpg

今日は午前中からアイリを保育園に預け、図面作成のお仕事。
久しぶりに預けたので、別れる際はこれでもかっ!ってぐらいの号泣。鼻水を流し、泣き声も家から微かに聞こるほど。(保育園はマンション内の1階にあります)
それでもママはあなたの秋冬モノやおもちゃをたんまりと買ってあげるために、頑張るのですよ。

でも、ひとりだとお昼ご飯もパンと牛乳と寂しいもんです。
はぁ~、アイリは今頃なにを食べているんだろう?
ちゃんと食べているのかしら?
泣いていないかしら?

あっ!そうそう日曜日の夜、旦那さんが久しぶりにキレました。
まあ、私もキレるまでプチプチきていたんですけどね。
その日はお互いむかついて、次の日も見送らず、メールも他人行儀。
ほんと嫌な女です。
そしたら、月曜日はごめんね、と
d0094078_12402032.jpg

私にはブルガリの香水、アイリにはおもちゃのプレゼントを買ってきてくれました♪
ごめんね、パパ。いらいらしてて。
最近、アイリさんが超わがままで超甘えん坊だったから、ちょっとでもひとりにして欲しかったのよ~。これからはもう少し優しくなるね。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-08-27 12:43 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧