ayu_cocochi

えびせんべいの里

土曜日、日曜日と旦那のおばあちゃんに会いに愛知県の南知多へ行ってきました。
名古屋までお義父さんの弟さん夫婦が迎えに来てくれたので、土曜日はなにからなにまでお世話になりっ放し。お昼は海の幸を堪能。夜はひつまぶしを堪能。『えびせんべいの里』へ連れて行ってくれたりと、至れり尽くせりで申し訳ないぐらいでした。

日曜日は名古屋観光。
テレビ塔の下でまずは一杯。
d0094078_10282121.jpg

お昼は『黒豚屋 らむちい 』でみそかつ定食を堪能。
d0094078_10284828.jpg

d0094078_102921.jpg

このサイズで”小”と言うんだから、名古屋恐るべし。
甘いみそだれにたっぷりのねぎ、、、、、食べるまでは暑さで食欲全くなかったのに、一口食べたらあまりの旨さに完食です。
そして、あまりのみそだれの旨さにお土産屋さんでみそだれ購入です。


、、、つづく
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-08-12 10:43 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧