ayu_cocochi

激旨です!

お久しぶりです。
暑い日が続いてますが私とアイリ、元気に郡山の実家から帰ってきました。
採れたてのとうもろこしやトマト、きゅうり、スイカ、桃と旬のお野菜やフルーツを堪能し、育児疲れの体もフレッシュ感を取り戻したような気がします。
郡山では美味しいものをたくさん食べてきたのですが、中でも一番はコレッ!!!
d0094078_8341917.jpg

ワカナ嬢が作ってくれた特製カレー!!!
野菜はホールトマトのみ。
お肉としょうがとニンニク、バター、生クリーム、香辛料と珍しい名前の葉っぱ。
バター100gに生クリームが入っている割にはそこまでくどくなく、トマトの酸味があと引く旨さ!なめらかで何杯でもいけちゃう。おかわり3杯もしちゃいました。カレーってスープカレーや焼きカレー、ふわふわカレーとか話題になっているものは外で食べたりしていますが、基本母の味なもんでそんなお金を払ってまで、、、という概念が無かったのですが、これはね食べてる最中からまた食べたい!お金を払ってでもいいからまた作って!と、お願いしたい激旨カレーでした。オススメ白ワインもこれまた美味しくって、昼間っからこの日はうっとりしておりました。
d0094078_846101.jpg

あっ!デザートもまた美味しくってね~♪
こんな嫁さん欲しいです。
作り方、教えてもらったから早速今日、作ってみようっと。
ご馳走様でした~♪♪♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-08-11 08:48 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧