ayu_cocochi

甘えん坊月間

d0094078_8571918.jpg

最近のアイリはとてつもなく甘えん坊。
一時よりは落ち着きましたが、夜も乳離れ出来ず1時間毎に起こされる日々。
昨日は派遣の面談だったため、一時保育に5時間預けたのですが、、、、ニコニコ顔でお出迎え。今までは「ママーーーー!!!」と泣いていたのに、慣れてきたのか可愛いお姉さんに抱かれ、物凄いご満悦顔。嬉しい成長ですが、ママちょっと寂しいです。
昨日はようやく1歩が出ました。ほんとに1歩で寝返り同様、気まぐれのそれっきりなので、もしかしたら足が前に出た、くらいのもんなんでしょうけど、親ばかはそれでも1歩なのです。

写真は『日本橋屋長兵衛』の可愛い鯛の形をしたお菓子。な、はずなのですが、この暑さで普通のお菓子になってしまいました。味は”ままどおる”に似ていて美味しかったですよ。

この頃、何かと忙しくてブログは拝見しているのですがコメントする余裕もなく、読み逃げしております。どうぞ、なにとぞご理解くださいませ。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-07-23 09:05 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧