ayu_cocochi

いつも一緒

先週の金曜日(もう1週間か~、早いね~。)、1泊でキョウコちゃん&ユウキ君が遊びに来てくれました。久しぶりということもあり話したいことが山ほどあるのに、子供たちに振り回されそうも行かず、二人が寝るまでフル稼働。ユウキ君は環境が変わりなかなか眠れず、アイリは甘えん坊月間なので常に「ママ、ママ」状態。
そんな二人ですが、仲良く一緒に遊んでいるのです。
d0094078_1231718.jpg

d0094078_1232672.jpg

d0094078_1233633.jpg

どちらからともなく寄っていき、なかなかお似合いの二人。
勝手に私と旦那はユウキ君を未来のお婿さんに、、、♪と、夢見ているしね。
でも、親が無理強いするとうまくいかないケースがほとんどなので、見守ることにしましたよ。

はぁ~、オチがないのに長くなりそうなんでこの辺で止めておこうっと。
ではでは~、クーラー病で心身共にダルダルです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-07-19 12:16 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧