ayu_cocochi

東京ディズニーランド

d0094078_8262173.jpg

土曜日、東京ディズニーランドの外周を1周して参りました。
明日グランドオープンする「東京ディズニーランドホテル」の外観も見てきましたよ。
さほど宿にはうるさくない私ですが、あのホテルには絶対泊まりたい!と思わせるぐらい乙女心くすぐられる建物でした。
d0094078_832033.jpg

あっ!目的は新浦安のホームに入居しているおじいちゃんに会うこと。
米寿のお祝いぶりでしたがとても元気な様子に安心しました。
この日は運良くおじさんに駅まで迎えに来てもらい、ホーム→おじさんの家→デイズニーランド外周1周→『イクスピアリ』へ。
時間もちょうど晩ご飯の時間ということで、おじさんにお寿司屋さんに連れて行ってもらい、かな~り甘えた1日となりました。
そうそうステキなお店発見です!
d0094078_8342155.jpg

d0094078_8343249.jpg

その名も「中国料理 愛莉」 マダム アイリーでございます。
はじめはネタにと、ここでご飯を食べる予定でしたが私の寿司願望が強く次回に持ち越しとなりました。
マダム アイリーに入っているおじさんとアイリの姿を激写することに成功。それだけもかなり満足だったりして。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-07-07 08:41 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧