ayu_cocochi

お邪魔しま~す!!!

d0094078_17554944.jpg

先日、同じマンションに住み仲良くなったイクコ姉さんのお家に遊びに行ってきました。
出会いはバス。アイリさんが彼女に微笑みかけたのが縁で、それから何度かバスやなんやらでお会いし、話しを少しずつするようになっていったんです。お酒が好きな彼女のお宅には「ビア君」という、人懐こい中型犬がいたりして、思わず犬の足の裏の匂いが大好きな私はクンクン嗅いでしまったぐらい。この日は旦那が飲み会だったので、夜、お酒を飲みに誘おうか迷ってしまったぐらい、話しの合う方でこれからのマンションライフがとっても楽しくなりそうな予感です。
結局、部屋が散らかっているのと洗濯物を取り込んでいなかったりで飲みには誘えず、ひとり寂しくワイン1本空けました♪

↑写真はマンション裏にある『chiffon Nobuhiro』のオレンジチョコシフォンケーキ。
オレンジとチョコの組み合わせに珍しくてチョイスさせてもらいましたが、とっても美味しかった~。シフォンケーキの種類も豊富で足しげく通いそう、、、イクコさん、ご馳走様でした♪

d0094078_18101136.jpg

↑私が持って行った紅茶マフィン。
ダージリンの香りが口いっぱいに広がり、私は結構好きです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-06-29 18:11 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧