ayu_cocochi

バースデイプレゼント

d0094078_17451455.jpg

昨日は旦那の実家に行ってきました。
お義母さんが作る沢山の美味しい料理とアイリへのプレゼント。ほんといつもいつもすみません。来月、出産予定のお義姉さんのまん丸お腹を拝ませてもらい、1年前の想い出に浸らせて頂きました。自分は上からしかお腹をみることが出来ないから、まじまじと正面から横から下からといろんな角度で堪能させて頂きました。来月はまき~おとお義姉さん、再来月はリエコと出産ラッシュ。しかもみんな、予定では女の子とカワイコちゃんに会えるかと思うと一層楽しみ♪
はぁ~、待ち遠しい♪

d0094078_17515723.jpg

↑私の両親からは三輪車。

d0094078_1753766.jpg

↑私たちからはすべり台&ジムをプレゼント。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-06-29 17:53 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧