ayu_cocochi

家庭菜園はじめました。

d0094078_8461632.jpg

d0094078_8462918.jpg

日曜日、月曜日と遊びに来ていた私の両親とルビー。
車で来たのでじゃがいも、たまねぎといった野菜から私が何年か前に作った梅酒2瓶、アイリの誕生日プレゼントの三輪車、そしてハーブ、花、トマト&ネギ&シソが詰まったプランターとたくさんのお客さんと一緒。
先日、実家に帰った際プランターの中身だけを買い、植えてこなかった私。
ありがとう、母。ありがとう、父。
さてさてこのトマトちゃん、いつ頃赤くなるのかな?
とっても賑やかなベランダになったアユミ家です。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-06-25 08:53 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧