ayu_cocochi

キョウコちゃん

出逢いは今年に入ってから。
知り合って日は浅いのですが、彼女に出逢ってなかったら私のママライフは憂鬱な日々だったと思います。
彼女に出逢ってなかったら、郡山に帰っていたかもしれません。
彼女に出逢ってなかったら、アイリとふたりの時間を楽しめなかったかもしれません。
彼女と出逢ってなかったら、ストレスを溜め込んで荒んだ日々だったと思います。
それぐらい彼女は私のなかで大きく、有り難い存在。
そしてママ友という域を超え、子供抜きでふたりで旅行にでも、、、と、思える友人です。
まさか30過ぎて、見栄も世間体も全く関係なく、学生の時のような友人が作れるとは思っていなかったので、さいたまの引越しで一番嫌だったことは彼女と離れることでした。まあ、出逢う前に引越しは決まっていたのでどうしようもないんですけどね。

子供の誕生日が2日違いとこれまた話しが合う材料だったりします。

そんな彼女から『1年頑張った私に』サプライズのプレゼントが。
d0094078_8121070.jpg

とっても可愛い箱に入っていたのは。
d0094078_8123659.jpg

とっても可愛いクッキーたち。
『sweete maniac』
箱に書かれていたお店の名前を見たときは「マニアック、、、、、」と蓋を開けるのを躊躇してしまったのですが、とっても可愛いクッキーたちに乙女心は全開。見ているだけでハッピーな気分になっちゃいます。
食べられずに観賞用になってしまいそうです。

外見も心も可愛いキョウコちゃんへ、私からも可愛いプレゼント♪
『ゼリーのイエ』の可愛いゼリーを送ります。待っててね~♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-06-17 08:20 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧