ayu_cocochi

お誕生日おめでとう!!!

1年前の今頃は、病院の分娩室で陣痛促進剤をうたれたものの、弱すぎたため”余裕のよっちゃん”をかましてたな~。これから死ぬほど痛くなるというのに。と、今日1日は1年前の思い出に浸って過ごしていそうです。

アイリ、1才のお誕生日おめでとう!!!
d0094078_8959100.jpg

水ぼうそうにはなりましたが、それ以外大した病気もせず感謝です。
変わったハイハイをしていますが、いつもママとパパを笑わせてくれてありがとう。お陰で辛いことがあっても頑張って乗り越えられました。
d0094078_8132551.jpg

平日はパパが仕事で帰りが晩いので、1日前倒しで昨夜お祝いをしましたが、トマトリゾット、コーンスープ、チーズ、バースディケーキ、好き嫌いせず食べてくれるので、ママはとっても助かります。ただ、甘えん坊のアイリさん。卒乳はまだまだ遠そうです。
今回、水ぼうそうということもあり、プレゼントを買いに行く余裕も時間もありませんでした。
再来週、府中のばぁばのお家に遊びに行くからその時にでもトイザラスに寄りましょね♪

d0094078_819053.jpg

ショートケーキなんて久しぶりに作ったよ。
この時期、イチゴを手に入れるのが困難で3軒目にしてようやくゲット!初めてのバースディケーキはどうしても王道で行きたかったので、頑張りました!!
ただ、食べ始めてから写真を撮っていないことに気付き、慌ててキレイなところを探しパチリ。
2才の誕生日の時には「美味しい!」と言って欲しいママなのでした。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-06-16 08:26 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧