ayu_cocochi

優しい・・・

d0094078_10335722.jpg

まずは優しい味。
福島は薄皮饅頭、ゆべし、エキソンパイ、ままどおる、レモなどなど、、、たくさんの銘菓があるけれど、これも忘れちゃいけない『麦せんべい』
しかも、りんご味。ほのか~な、りんごの香りと味がなんとも乙女な感じ。甘すぎなく、優しい感じでりんごが主張していて、美味しかったです。

そして次は優しい気持ち。
実家にいる間はネットがみれないので、昨日久しぶりに友達のブログ?日記?を覗いたら、「ありがとう」って気持ちでいっぱいになりました。
以前、『キラキラ宝石箱』という記事を書きましたが、この宝石箱には「銀二を亡くし悲しんでいる私たち家族が少しでも元気になれば、、、」と、そんな優しい気持ちが込められたプレゼントだったのです。
もちろんっ!私たち家族は笑顔になりましたよ!
実家のテーブルの真ん中にドンッ!と置かれ、そして母のいつもの友人たちが来る度にお披露目と、かなりパワーをもらってます。

そんな彼女は自分の誕生日に31アイスクリームを食べてるお茶目な女の子。
実は何をプレゼントしたらいいもんか、悩みに悩んで来月帰るまでの宿題にしてあります。
なににしようかな~~~~~~~
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-06-06 10:51 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧