ayu_cocochi

オレオチョコバナナマフィン

d0094078_8193347.jpg

d0094078_8194230.jpg


大好きなオレオとバナナがゴロゴロゴロゴロ。
かなりのボリュームで1個食べれば幸せ気分になれるマフィン♪
最近はちょっと面倒くさいけど、湯煎にかけて玉子と砂糖を泡立てているせいか、生地がしっとりしていて、自分で言うのもなんですが、かなりグーな出来栄えです。まだご近所に友達がいないので、食べてもらえる人が(家族以外)いないのが悲しい。旨いのに。。。

あっ!アイリが泣き始めたので後ほど。。。材料と作り方をアップします。
またまた今回もスープ用のスプーンやらレンゲで量ったり、毎回見た目やもったいなさの分量とまちまちですが、よろしくです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-05-20 08:20 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧