ayu_cocochi

ありがとう

友人からの励ましメールは有り難いものです。
そして訪問も有り難いものです。
ぽっかり穴は開いてますが、たま~に話していてもどこか上の空になっていますが、それを見てみぬふりをしていてくれるのか、気付かないだけなのか、ほんと有り難い。

先日は仲良しユウコが遊びに来てくれました。
d0094078_1954848.jpg

ミネストローネを作ってお出迎え。あったまります。
昼間から大好きな「おたる」ワインをあけ、ご機嫌ちゃんもいいとこです。
d0094078_1975230.jpg

ユウコお土産、お米の粉とレンゲのはちみつで作った生地に、生クリームと丹波の黒豆をいれた『ラ・テール』のロールケーキを頂き、そしてワインを飲む。
大人になったもんだね~、わたしたち。
大人な私はそろそろ母乳に支障がでると、カフェオレなんか飲んだりして。
そんでもって、大人なわたしたちはシワが増えたと盛り上がるのです。
そして旦那はシワが増えた私の顔を見て、12年前、出会った頃はなかったのにね~、とため息をつくのです。はぁ~、なんだか切な、、、
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-05-14 19:15 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧