人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

これからもよろしくね。

これからもよろしくね。_d0094078_22544153.jpg

これからもよろしくね。_d0094078_22545284.jpg

大変お世話になっているキョウコちゃんの愛息子ユウキ君とアイリはいつもこんな感じ↑↑↑です。
アイリのほうがちょっと強い。というか、ユウキ君が優しいの。
まあ、ユウキ君は寝返りもハイハイも出来るのに対し、お座りしか出来ないアイリだからこういう写真しかないのかしら~、とも思ったりしてます。

先日、キョウコちゃん宅でお互いの旦那さまも加わって、お別れ会をしました。
美味しい料理に美味しいお酒。
ユウキ君パパとは「初めまして」だったのですが、とても優しく朗らかという言葉がぴったりな感じの方でキョウコちゃん同様、ステキな方でした。そしてステキな家族です。だって、うちの旦那さん酔っ払ってしまうぐらいですから。帰り道、「もっと早く出会ってたかったね~」と乙女なふたりでありました。でも、今回の会、妻たちの企みで旦那同士も仲良くなっちゃえば、会いやすいよね~。的なね♪子供は旦那に押し付けてふたりで遊ぼうよ。的なね♪

これからは今みたいに直ぐ会える距離ではないけれど、「これからもよろしくね。」



by ayu-cocochi | 2008-04-15 23:13 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧