ayu_cocochi

ごつごつ

d0094078_1218821.jpg

d0094078_12181788.jpg

今日は台風のような天気。
そういう日に限って甘いものが食べたくなるんだけど、おせんべいしかない。
と思ったら、お菓子カゴにオレオの食べかけ発見!
どっしり甘いものが食べたくなって、そのオレオを袋に入っているまま、思い切り潰しマフィン作りスタート!
卵と砂糖をボウルに入れ、湯煎にかけながら泡立て器でもったり泡立て手の込んだマフィン作り。溶かしたバター、牛乳を加え、小麦粉、BP、ココアパウダーをさっくり加えて、いざオーブン!!!

ごつごつ、甘甘、どっしり。
予想通りの出来栄えに満足満足♪
どれどれつまみながら映画「デイジー」でも鑑賞しますかね。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-04-08 12:28 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧