ayu_cocochi

浜田山へ

d0094078_851620.jpg

昨日は浜田山へ。
母親学級で一緒だった、リオナちゃん&ママ、ハルちゃん&ママとガールズトークをしてきました。娘3人は仲良くかたまってベビ語でおしゃべり。時にはおもちゃを奪い合いますが、やっぱりそこは女の子なのか静かに戦っておりました。ユウキ君といる時はお互い歩行器を奪い合い、ぶ~んぶ~んと乗り回し、てらてらしているのですが、女の子が集まるとおままごとしそうな感じでかたまっておっとりしてます。はぁ~、写真を撮らなかったことが悔やまれるぅ。

写真は1日の〆で食べた洋菓子『カテリーナ』のいよかんケーキ。甘すぎずとっても美味しかった。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-04-02 08:14 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧