ayu_cocochi

9ヶ月になり、、、

d0094078_237573.jpg

今月16日で9ヶ月になり、遅ればせながらではありますが、ようやく寝返りが出来るようになりました。(一般的は6ヶ月頃)
初めては3日前。しかも1度きり。オムツを交換時だったので、なんかの拍子でなったのかなぁ???とあまり実感湧かず。
次の日もオムツ交換時の1度だけだったので、またまた実感湧かず。
昨日の2回は愚図り時でそれどころじゃなく。
今日は普通に5,6回。とっても気分屋な寝返りでまだまだ仰向け状態が好きみたい。
周りのベビーは楽しそうに寝返りしているのに、アイリは早い段階でお座りが定着していたせいか、ちっとも面白くないみたいで寝返りする度に愚図ります。母はそれを見て「成長したな~♪」と喜び、ちょっとほっときながら様子を見てます。足の動きからしてハイハイももう少しかな、、、と。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-03-20 23:32 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧