ayu_cocochi

もうすぐハイハイ

d0094078_13511114.jpg

月曜日、キョウコちゃん宅で遊んできました。
2週間ちょい見ていないだけで、お互いの子供の成長っぷりが微笑ましい。
子供たちの髪の毛はちょっとふさふさになり、アイリは両手をあげ万歳するのがマイブーム。ユウキ君は四つん這いのポーズをし、もう少しでハイハイしそうないきおい。それとおしゃべりになりました。でも、まだアイリには負けちゃうみたい。アイリに威嚇のような狂喜のオタケビをされ泣いちゃうところがたまらなく可愛い♪
もう少しで9ヶ月を迎える子供たち。ハイハイやつかまり立ちと成長がとっても楽しみなママでした。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-03-12 15:33 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧