ayu_cocochi

シトロン

d0094078_2152485.jpg

実家に帰省した際、『シトロン』へ行って来ました。
郡山をこよなく愛する私。郡山の最新情報は常にチェックと郡山の情報ブログ『365郡山ブログ』からいろんな方のブログをチラ見しています。中でも『ちいさいおうち』さんや『◆小さい森のちっちゃなこものやさん◆』はお気に入りでほぼ毎日チェック。そのお二人の作品はシトロンさんで購入できるので、何が何でも行こうと思っていたお店なんです。
写真で拝見していてとっても欲しくてたまらなかった、アイリの髪の毛が長くなったら♪とピンクのお花がなんとも可愛らしいパッチン止めと自分にターコイズのネックレスを購入。ネックレスをすると肩が凝ってしまう私は小ぶりのものしかつけられないので、こういうのが欲しくてたまらなかったんですよね。購入してからほぼ毎日着けていますが、一度も肩は凝ってません。しかも、500円!!!体にも心にも家計にも優しいネックレス。何本でも欲しくなります。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-03-09 22:10 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧