ayu_cocochi

ふたりは異星人

ミセス先輩が言いました。
「異性人と思うと楽だよ。」と。

だから今日から異星人と思うことにしました。
でも、びっくり!私が思う前に旦那さんはそう思っていたとか。

じゃぁ~、私もそう思うね。とケンカ後、、、あれれ?ほんとだ。凄い楽。
お互い違うクニから来た異星人。
超A型、ちっちゃいことにおっきく苛立つ異性人と、ちっちゃいことに腹立たない楽観的な異星人の夫婦。
モノは考えよう、思いようだな~、、、ミセス先輩、ありがとうございますっ!!!

そして、わかな嬢!あなたの言うとおりでした!!!
要は「ありがとう」です。本人に確認したらその通り!とのこと。
人生いろいろ、考えもいろいろ、思いもいろいろです。

あっ!そうそう!
ちっちゃい異星人は楽観的な異性人がとっても大好きなためブログのコメントをチェックします。もちろん返事も。うざいのですが異性人だからしょうがないんです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-03-09 20:56 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧