ayu_cocochi

ナチュレ・ルビュー(郡山)

d0094078_92090.jpg


友達オススメパン屋さん『ナチュレ・レビュー』に行ってきました。
コスモス通りをひとつ入ったところにあるので、ひとりで行ったら辿り着けなかったであろう、一軒家。外観も内部も白を基調としていて、清潔感があり、この日は天気が良かったので一層明るい店内。パンが焼けた香ばしい匂い。ん~、お腹すいた~。

サイバーショット携帯で写真を撮ったのですが、とっても美味しいのにオシャレなのに美味しそうにもオシャレにも撮れてなくて残念。やっぱりデジカメはデジカメ、携帯電話は電話ということなのでしょうね。

ランチは4,5種類ありますが、私達はパン(食べ放題)とサラダ、スープ、コーヒー付(650円)を頂きました。食べ放題のパンはプチパン、オレンジブレッド、くるみブレッド、抹茶、ハート型パン等いろんな味があり、はちみつ、メープル、ベリーや塩キャラメルといったクリーム♪とこれまた楽しめ、お皿にたくさん盛っても何度も足を運びたくなるぐらい、美味しくて止まりません。が、大人なんだから3回も行けない、、、と2回で止めときました。アイリはその間、ハイチェアーに座り、隣りのテーブル(ベビー(9ヶ月)連れ親子)のパパさんを見つめ、ママさんににっこりし、物を下に落としかなりのご機嫌ちゃんでした。

パン教室もしているそうなので、今度帰省する際はそれに合わせて帰ろうと企んでます。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-03-07 09:02 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧