人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ただいま~

ただいま~_d0094078_22282988.jpg

帰ってきました~、我が家。
ほっ!やっぱり我が家は落ち着くね~♪
自由、自由、自分時間♪♪♪
いつまで昼寝してようが、ご飯何時に食べようが自分時間。
、、、、、なんて親不孝な!
お世話になりました、お父さん、お母さん。また遊びに行くね!
って、今回は遊びじゃなかった。仕事しに帰ったんだけど、子守り担当の母が歯痛とぎっくり腰により、仕事しながらアイリの世話と全然はかどらずぐったり。行きたいお店にも友達にもあまり会えず、残念。でも、初節句のひな祭りは両親、友人、私達でとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

さて、写真はグランスタで購入した『フェアリーケーキフェア』の可愛いカップケーキたち。
いちごのショートケーキにレモン、塩キャラメル、レモンと全種類食べたいけど旦那と仲良く2個ずつ食べます。私が食べた塩キャラメルは大人が好みそうなほろ苦い味。旦那が食したショートケーキはまろやかでマフィン部分との相性がなんともバツグンだったとか、、、はぁ~、何言ってんだ、うちの旦那は、、、書いてるの見ながら隣りで語ってるよ。
さて、明日はどちらを食べようか~♪



by ayu-cocochi | 2008-03-06 22:39 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧