ayu_cocochi

sora-ai

d0094078_2142737.jpg


d0094078_214383.jpg

今日はご近所ママ友きょうこちゃんと『sora-ai』でランチ。
平日行くのは初めて。新メニューも有り、早速その”グラタンセット”を注文。
チーズとトマトソースの下には大根やら里芋、かぶ、さつまいも、じゃがいもとヘルシーグラタンだけど野菜が美味しくて感動。温かいベーグルも美味しくてまたまた感動。ベーグルはお持ち帰りも出来るので、これだけ買いに走りそうだわ。
〆にメープル&シナモンワッフルを食べてきました。

それにしてもきょうこちゃんとは、ご近所なのを良いことによく遊んでもらってます。
今週は火曜日、昨日、今日と3回も会ってるわ。ちょっとした恋人たちよりもデート率の高い私たち。私の1コ下でおっとりしていて守ってあげたいぐらい可愛いんだけど、しっかりしていて頼もしいの。アイリと二人だけで毎日いると行き詰ることも有り、ひとり涙することもあったんだけど、彼女のお陰でストレスも緩和され、辛いと思うことが少なくなりました。
ご近所ママ友万歳!きょうこちゃん、いつも付き合ってくれてありがとう♪
そうそう、3月の計測は7日だって。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-02-22 21:23 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧