ayu_cocochi

茂蔵

d0094078_10534743.jpg


品揃えの悪い”ヤマザキ”
24時間営業ではない”ヤマザキ”
年中無休ではない”ヤマザキ”
そもそもコンビニなの”ヤマザキ”???

でも、ご近所の”ヤマザキ”には『茂蔵』商品が豊富(お店の大きさの割り)に置いてあります。
豆腐、おから、納豆、厚揚げ、こんにゃく、チーズケーキ、ぷりんまで。
昨日はご近所ママ友きょうこちゃんが豆乳が旨い!と話すので、児童館の帰りがてらお買い物。ママは旨い!と子供に好評!と聞くと弱いのです。豆乳は袋入りでどう保存していぃのか分からず、買うのをためらったのですが、お店のおじちゃんがお酒の箱で作ったものをプレゼントしてくれたので購入。成分無調整って苦手だったんだけど、これは大豆の味が濃くて美味しい。嘘が無い味です。アイリもばくばく飲むし、いぃかも♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-02-22 11:03 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧