ayu_cocochi

新年会

d0094078_9153854.jpg


昨日、我が家でユウコカップルを招き新年会をしました。
午前中、旦那は私用で不在。アイリを連れて病院へ、、、と慌しいなかでの料理の準備。
でも、ユウコの彼は「美味しい、美味しい」と言ってモリモリ食べてくれるので作り甲斐があります。ジャーマンポテトにホタテと大根のサラダ、カルビ甘辛焼き、カレーソースのピザ、ちらし寿司もどきなどなどかなり頑張ったにも係わらず写真を撮るのすっかり忘れてました。写真はユウコプロデュース、彼が去年作った梅酒。約1年もの。これが程よくコクがあって美味しいの。恐ろしいぐらいにかぱかぱいけるんだけど、アイリのことを考えセーブしときました。
アイリといえば、格好良い彼に抱っこされかなりご満悦。
オデコを突かれると「あん♪」みたいに可愛く首をすくめたりして。7ヶ月にして男性の好みなかなかです。そして乙女です。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-02-12 09:28 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧