ayu_cocochi

鼻垂れ親子

d0094078_12543782.jpg


ご無沙汰してました。
そしてまたご無沙汰するかもしれませんので、アイリが寝ている間に少し。

アイリが火曜日から鼻風邪になってしまい、鼻水垂れ垂れ。呼吸が思うようにいかないので夜泣きをし、2,3日前からは咳も出始め、昨日、今日と病院に連れて行き鼻水を吸いとってもらい、お薬を処方されたのですが一向に良くならず、明日も病院へ。
そして私も喉が痛く、鼻水垂れ垂れで風邪、、、と思い込みたいところなんですが、恐れていた花粉症に。漢方を処方されたのですが、効き目が感じられないぐらい鼻水が滝のように流れています。母乳のため市販の鼻炎薬は飲めないので、薬剤師さんに薦められたCMの「行儀が悪いのではありません」と鼻に指を突っ込み塗るクリームは買ったのですが、もうなっちゃった人には役に立たないような。だって塗ったそばから鼻水が出るんだもん。折角のクリームも発揮出来ずにお流れです。

そんなこんなで慌しい日を過ごしてます。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-02-09 12:54 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧