ayu_cocochi

パパ、ちっとも怖くないよ。

d0094078_21481057.jpg

豆まきの1コマです。
お面が色鮮やかでアイリの好みだったらしく、泣いた顔を撮るぞ!とシャッターチャンスを狙っていたのに、鬼さんパパとおすましショットをパチリ。

d0094078_21512288.jpg

そして、海老カツとまぐろづくし恵方巻きを南南東向いてパクリ!

d0094078_21524747.jpg

チョコタルトが大層気に入った旦那。「また食べたい」と言うので早速作ってあげました。ちょっとチョコの分量変えてます。60gから80gに。濃厚なほうがやっぱり美味しい。


今日の東京は雪。積もりました~。
福島出身の私は慣れっこなんだけど、東京で積もるとは思ってもみないのでなんだか憂鬱な日曜日。もちろん1歩も家から出てません。
明日の朝はきっと道路は凍ることでしょう。底がテロテロ~ンな靴を履いているみなさん注意して歩いてくださいね。私は雪国仕様(滑り止め付き)のブーツを履いて出掛けるのでご安心を。
そして風邪にも気をつけてくださいね。、、、そんなことを言っている私が「風邪ひいちゃった」って言ってそう。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-02-03 21:52 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧