ayu_cocochi

ありがたや~

d0094078_155406.jpg

カオリさんからパンパースの紙オムツを貰っちゃった!!!
しかも、88枚入り!!!!!
パンパースと言えばオムツの王様!(と、勝手に思っている)
高いのよ!
でも最近のアイリの体ではムーニーもメリーズも漏れちゃうのでパンパースを使用。
なのでカオリさんから「テープ型余ってるから使わない?」(ひろたんはパンツ型なの)と言われた時は、うしっ♪と思ってしまったよ。お礼にミニチョコパンをどうぞ♪♪♪
ちょっと水加減に失敗してしまいましたが、それなりに食べれますので。

d0094078_1624285.jpg

午前中、アイリに付き添って30分寝たら体がダルイ。
この頃のアイリはベビーカーに乗ることを嫌がり、しょうがなく抱っこ紐なんだけど、8kgもの重さを抱っこして歩くのはかなりしんどい。お陰で肩バキバキ、首バキバキ、腰は曲がる。今日は午後から保健センターで計測があったのに、この体で抱っこはきついので諦めました。今、背中に温シップを3枚張り、しばしの自由時間を満喫中。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-02-01 16:08 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧