ayu_cocochi

期待し過ぎちゃった。

d0094078_2134041.jpg

今日は旦那に付き合い新宿に行ってきました。
休日の新宿は半端無い人混みで、田舎モノの私は未だに尻込みしちゃいます。

ランチは鉄板ダイニング『フェローズ』へ。
鉄板じゅうじゅうお肉~!!!!!
-30度の冷鉄板で作るココナッツアイス!!!!!
を、とっても期待していたのですが個室なもんでお肉じゅうじゅうも冷鉄板も見ることが出来ずなんだか損した感じ、、、と、思っていたのですが、私が注文した地鶏ステーキランチはテリヤキ味でめちゃめちゃ旨い!しかもコラーゲン入りのスープが付いていて、気持ち若返った気にして帰してくれるところがニクイ♪♪♪
d0094078_21432787.jpg

Berryベリーストロベリーパフェも普通にパフェで旨かった~。

で、旦那がハンズに用事があったので私とアイリは高島屋のベビー休憩室へ。
ミルクとオムツで帰ればいいのに、ついついキッズフロアを歩き、ついついアイリにおもちゃや洋服を買ってしまうんだよね~。自分や旦那のモノには財布の紐はキツキツだというのに、アイリのモノになるとユルユルになってしまう。そして帰りにスクラッチに願いを託し、1枚買うが当たらず。現実ってそんなものだよね~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-01-27 21:50 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧