ayu_cocochi

嬉しいのにね。

d0094078_1643879.jpg


体調もすっかり良くなったので、近所のスーパーに出掛けたらママ友 キョウコちゃんに遭遇!急遽お家に遊びに行くこととなり、チャッチャッ!とチョコチップケーキを作りお邪魔しに行きました。うふっ♪スープが全く冷めない距離なのよね♪

アイリと同じく7ヶ月のユウキ君はおっとりとしていて優しい感じ。笑顔を見るだけで癒される。それに引きかえアイリはやんちゃでユウキ君の歩行器を自慢げに乗り、相変わらず高い声を出し喜んでいます。高い声は嬉しい時、楽しい時、遊んで欲しい時に発するのだけど、おもちゃも同時に振り回したりするもんだから、ユウキ君はビックリして泣いてしまうというハプニングが。ママたちはユウキ君に「女はコワいのよ~。」などと女について語っていましたが、あれはコワイよね~。ごめんね。懲りずに遊んであげてね~。っていうか、来週も遊びます。頑張れ、ユウキ君!!!負けるな、ユウキ君!!!
それにしても、おもちゃの奪い合いをして勝ったときのユウキ君の笑顔、ほんと可愛かった~。
離乳食までご馳走になっちゃって、申し訳ないっ!ご馳走様でした~!!!
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-01-25 16:27 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧