ayu_cocochi

テツヤ君、ゴチです。

d0094078_9183375.jpg


↑はユウコの彼から頂いた『恵那川上屋』の栗きんとん!
なんと10個入り!美味しく1日3個もパクパクッと大切に噛み締めて食べています。なんせ季節モノ。当分お目にかかれませんからね!
ユウコとは先日『aora-ai』でランチをしてきました。もちろん席は予約をし限定1席のソファ席を確保。アイリも上手にお座りし、初め大人しく慣れてくると奇声をあげ、おしゃべりに参加。久しぶりだったのでマシンガントークだったよね~、うちら。白熱し過ぎて思わずご飯が飛び出ちゃうほど、ってのは私だけだけど。

郡山では、実家にワカナ嬢を招き、きりたんぽ鍋となかなか手に入らないお酒で乾杯。
次の日はカオリ宅へ行き、カイト王子とリンカ姫にアイリは遊んでもらいご満悦。
先週金曜日はワカナ嬢と菜根にあるカフェ「baccano(バッカノ)」でチョコバナナワッフルを堪能。しかしアイリが2時間しか持たずのんびりカフェとはいきませんでしたがね。

チャイルドシートを買ったらもっと自由にいろんなところにいけるんだろうな~。次回帰省したら即購入!!!!みなさん遊んでくださいね~、飛んできま~す!!!!!
そしてなかなか予定が組めず会えなかった友達へ。ほんとごめんなさいね~!!!!!
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-01-15 09:39 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧