ayu_cocochi

今年もよろしくお願いします。

d0094078_21531394.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

それにしてもパソコンがあるのにインターネットが出来ないって、とっても不便。まあ、実家に来てから韓国ドラマ『私の名前はキム サムスン』と『チュモン』にはまり、テレビっこになっていたので小ネタもなかったんですけどね。
今日はmixiで再会したまき~おとみのんちゃんと娘ちゃんとでランチをしてきました。1番オチビのアイリはお姉ちゃんたちに遊んでもらってご機嫌♪去年の涙涙のクリスマスパーティーとは大違いでとっても良い子。これならママも大助かりだわ~。ブログが主だったのでmixiはあまり魅力を感じずほったらかし気味だったけど、学生時代の友達に再会出来たり、その時は挨拶程度だった子とでも大人になり話してみると気が合ったりと、今ではmixiサマサマです。

さあさあ、今年もなんてことないことを書き綴ると思いますがお付き合いください。よろしくお願いしま~す♪♪♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2008-01-05 21:53 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧