人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ただいま~

ただいま~_d0094078_22163612.jpg

ただいま~_d0094078_22164970.jpg

木枯らし吹く郡山から帰ってきました~。
ふぅ~、寒かった~。
って、昨日の夜、両親とちょこっと出掛けたぐらいで、朝から晩までPCにかじりついていたんですけどね。A2サイズの図面2枚と工事監理の定期報告書等の資料作成を約30枚、実家と事務所の年賀状作成を2日で仕上げる+アイリの世話、となるとかなりの量。終わった時は、仕事したーーー!!!って感じで、達成感と程よい疲労を久しぶりに味わうことが出来て少し嬉しくなりました。

それにしても郡山駅前はクリスマスのイルミネーションでとっても綺麗になってますね。
駅2階にはパステルやスティックタイプのチーズケーキもあったりとトキメクものもあり、年末帰省するのがもっと楽しみになりました。忘年会楽しみにしてま~す♪



by ayu-cocochi | 2007-12-05 22:37 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧