ayu_cocochi

前夜祭

d0094078_2219850.jpg


d0094078_22192399.jpgリエコとマリコが遊びに来てくれました。マリコが家に来るのは今日で3度目。リエコは名古屋から初の我が家、そして去年の私の結婚式以来、その前は2年前のリエコの結婚式と、ゆっくり話しをするのはほんと久しぶりだったので大いに盛り上がり、授乳中の身でありながら白ワインとマリコが持ってきてくれた『モエ』のロゼシャンパンを頂き、ほろ酔いながら終始おしゃべり。私が作った料理も「美味しい、美味しい」と食べてくれ、お世辞半分と分かりつつも上機嫌♪
リエコが持って来てくれた本場名古屋の『山ちゃん手羽先』、栗きんとんもとっても美味しかった~。美味しい料理に美味しいお酒、大好きな友達、こりゃ~、盛り上がらないわけないよな~。
まあ、今日は前夜祭。16時半頃から始まり22時前に解散。と程よいね~。
あっ!!!〆はマリコ持参の『パステル』なめらかプリンのプレミアムバージョン。クリームとプリンの2層になっているんだけど、これがとっても美味しかった~♪

後片付けをしてくれた旦那に感謝♪♪♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-11-30 22:18 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧