ayu_cocochi

味がしない・・・

d0094078_232054.jpg


昨日は外出後、旦那と娘がお昼寝したのを確認し、ひとり『プラダを着た悪魔』を観賞。
ハイヒールにブランド服、憧れちゃうね~。セクハラにもめげずバリバリに働いていた頃を思い出し、もう一度あの頃のように、、、なんて思っちゃったけど、体壊して入院するわ、いくらお金を頂いても自分の時間も持てず仕事一色、と考えれば考えるほど、無印良品がGAPがユニクロのインナーがスーパーの半額モノ好きに飛びついちゃう自分が、旦那がいてアイリがいる今の生活が一番だと思ってしまうのでした。ちゃんちゃん。

今日は熟れてしまった柿をなんとかできないもんかと思い、ジャムを作り柿入りパウンドケーキを焼いてみました。旦那には好評で明日のお弁当+パウンドケーキ2切れとお願いされ、喜んでもらえて嬉しいんだけどね、肝心な柿の味がしない。「ナッツ系の味がして美味しい」という旦那。「柿が入っているだよ~」と言っても「へ~、そうなの~」ってな感じ。小麦粉250gに対し柿1個。それとアーモンドプードル10g。う~ん、柿2個ぐらい入れとけば良かったかな~。柿が熟れたら再度挑戦。頑張りま~す。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-11-26 23:20 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧