ayu_cocochi

いらっしゃい、コトエちゃん。

d0094078_20585860.jpg


うぷっ!うっぷ!気持ち悪っ!

ツワリじゃないよ。ドーナツ食べ過ぎちゃったよ。だって旨いんだもん。

今日はコトエちゃんが『andonand(アンドナンド)』(ミスドの高級ドーナツバージョン)を持って遊びに来てくれました。

”あっ!風邪は昨日飲んだ「チオビタ3000」が効いたのかだいぶ良くなりました。
心配してくださってホントありがとうございます。素直に嬉しかったです。”

コトエちゃんとは私の結婚式の2次会以来。だけど、ブログとmixiのお陰でそんな久しぶりの感じもせず、会うのは3度目だというのに今思うとかなり親密な感じでおしゃべりしてしまってたなぁ。それはとっても私には良い事。人見知りではないんだけど、自分をさらけ出すのに結構時間がかかるんだよ。だから初対面で躊躇せずに話しが出来る人って羨ましく思ってしまう。ということで、コトエちゃんは貴重な存在だったりする。アリガト、コトエちゃん!

それにしてもドーナツ美味しかったな~。
抹茶ドーナツの生地の中にはあんこが入ってるし、チョコドーナツも濃厚で旨いっ!
まだアップルシナモンとミックスベリーとレモンティが残ってるんだけど、いくら母乳で太らないとは言っても食べすぎだよね。お仕事でお疲れの旦那に取って置きましょう♪まあ、当然一口貰います。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-11-16 21:18 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧