ayu_cocochi

ランチデート

d0094078_18225726.jpgd0094078_1823710.jpg









今朝、旦那に「アユちゃんって、(スタイルが)キンピラゴボウみたい。」と言われた。


今日はルミネの10%OFF期間中ということで新宿へ。
出掛ける前に無性にゆうこに会いたくなり、仕事中とは思いながらも連絡をしたら、ちょうど新宿に用事があるとのことなのでランチをすることになりました。
颯爽と現れたゆうこ。
は~、主婦にはバリバリ働くゆうこがとっても眩しい見えたよっ!
見た目というか実際ね、とってもバリバリ仕事をしていてぬかり無いように見えるんだけど、ショールームに忘れモノしちゃうあたりがとっても可愛い女子なのよね♪
アイリも抱っこされてご満悦。
良かったね~、綺麗なおねえちゃんに抱かれて。

『海鮮市場 たらば屋』
蟹天丼を食す。ボリューム満点で満足ランチ♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-11-09 18:23 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧