ayu_cocochi

オーガニックなんとか

d0094078_13291777.jpg

d0094078_13293776.jpg


昨日は笹塚十号通り商店街もぷらぷらしてきました。
小さいながらも可愛いお店を発見!
『オーガニック ほにゃらら』
商店街のサイトには「オーガニック デリ」って、紹介されているんだけど惣菜は売ってなかったような?しかも、店構えもちと違う。道に面してスフレチーズケーキが入っているケースがあったはず。お店の人に店名たずねたら「オーガニックなんとか」っては言ってたけど「デリ」じゃなかったような。。。って、店名のことは措いといて。

ここのスフレチーズケーキ、テレビでも紹介されているだけあってふわふわっとしていて、とっても美味しい!レーズン入りは洋酒が入っていて”まあまあ”って感じだけど、正統派スフレはとっても美味しくてうっとりしそう。

ケースの上で一際輝いてるメロンパン「メローネ」も購入。
しっとりメロンパンでこれまた美味しかった~♪
散歩の後のメロンパン&ミルクティーは旨いねっ!!!
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-11-08 13:29 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧