ayu_cocochi

ぐずりな1日

昨日は天気が悪く外に一歩も出ませんでした。
のんびりできるし、たまにはこういう日もいぃんじゃない?って思うかもしれないけど、うちには出好きなチビがいるもので、そういうわけにも行かず大変なんですよ。
ちょっとでも置くと泣くし(主に嘘泣き)、部屋にひとりにすると大泣きで、あやすにしてもレパートリーも出尽くし面白くなく、またもや嘘泣き。しかもほとんど寝ません。ご飯を作るにも泣き止まないので、しょうがなくキッチン後ろのPCスペースのイスにくくりつけ、ディズニーアニメを見せ、なんとか作ることは出来ましたが30分ももたず。。。

d0094078_15252470.jpgd0094078_15253425.jpg










d0094078_15255076.jpgd0094078_1526039.jpg









ご飯を食べ、パパが帰ってくるまでベッドの上でひと遊び。
喜んでます!ふっ。。。疲れた。。。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-11-07 15:26 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧