ayu_cocochi

吉祥寺へ

d0094078_10324233.jpg


天気も良くお出掛け日和だった今日、吉祥寺へと行って来ました。
アイリもいるので混んでいたら入れないね、ってことでちょい早めに家を出て、第2お目当ての『パンケーキデイズ』でブランチ。ヘーゼルナッツバナナで腹ごしらえ。むふ~、やっぱり旨いっ!

それからちょこちょこお店をチラ見し、

イザ!イザイザ!イザイザイザイザ!

ぱお~~~~~~~ん!!!!!

d0094078_10404472.jpg


像さんとごたいめ~ん!

第1お目当て『井の頭自然文化園』でアイリ初の動物園へ。
入場料200円ですので、ライオンやトラ、キリンといった大物たちはいませんがカモやシカ、サル、そして実家の畑を荒らす憎きハクビシンやモルモットと戯れるコーナー有り、プチ遊園地があったりとなかなか楽しめます。私たちはアイリがお眠モードになりそうだったので、早足で像のはな子のところへ行き、アイリと像の写真を撮りまくっておりました。
来週は大物のいる動物園に行く予定。楽しみだ~。

d0094078_105544.jpg

[PR]



by ayu-cocochi | 2007-11-03 21:32 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧