ayu_cocochi

ベビーリング

d0094078_15292998.jpg


昨日、tamaちゃんと会った時に「まだ出産祝い届いてないよ。」って話しをしていたんだけど、帰ってきてポストをみたら私宛の不在票が。もしや!?と胸躍らせていたけれど、話しをしていたその日に届くなんてね。

って、ちょいおまちっ!!!

私の目の前を蚊が通過していったわっ!!!!!

って、右腕痒いっ!!!

って、すでに刺されちゃってるし!!!!!

まあ~、後にするか。一先ず生かしておこう。


とっても可愛らしいベビーリング。アイリの誕生石であるパールが入っていてなんだかつけるのが勿体無い。私の知識不足だったんだけど、ベビ-リングは出産を終えたママへのプレゼント。ママが身に付けていいものだそう。娘が20歳になったらそれを渡すものなんだって。
20年後のアイリ、、、まだまだ想像できないけど愛情込めて受け継いでいけたらと思います。

こんなステキなプレゼントをしてくれたtamaちゃん、マリコ、リエコ、本当にありがとう!!!!!
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-11-01 15:44 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧