ayu_cocochi

昨日の続き

d0094078_935136.jpg

昨日の日記は途中アイリに泣きがはいってしまったので中途半端に終わってしまいました。

tamaちゃんが気になっていたというお店『美篶堂』。このお店は本やノート、カラフルなメモ帳?、自分で作るノートの材料と小さいお店ながらもとっても楽しめます。隣りでは「BUNGU GANGU」ギャラリー、と、カラフルな三角定規にアイリもちと興奮。

tamaちゃんがいなかったらイラン食材店もこのお店も通り過ぎてしまったであろう。
学生の街、御茶ノ水なんて来ることもなかったろう。
自分ではなかなか見つけられないお店。
友達のお陰でふと足をむけることが出来る。なかなか良いもんです。

今日のアイリは相変わらず高い声を発するものの、ぐずることもなく帰宅。
いろんな人と出会い彼女にも良い刺激になっているようです。

アリガトtamaちゅあん!!!
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-11-01 09:15 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧