ayu_cocochi

tamaちゃんと御茶ノ水

d0094078_1975871.jpg

今日はtamaちゃんのブログで紹介されていたイラン食材店「ダリアショップ」に行ってきました。tamaちゃんとは現地集合。店構えが質素だったので通り過ぎてしまったぐらいよ。
でも、お店の中に入るとBGMはイラン音楽にイランのお菓子や瓶詰め、缶詰、ドライフルーツ、そしてステキなイランおじさん、と日本にいながらイランを味わうことが出来てとっても面白い空間でした。イランの紅茶?とデイツを頂き、私が買ったものはというと50円のザクロ味のシートお菓子1枚。ほんとすみません、って感じだけど優しいイランおじさんはアイリをあやしてくれたりとホントステキな方でした。


その並びにある『美篶堂』というお店にも入りました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-10-31 19:47 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧