ayu_cocochi

ハッピー ハロウィン!

d0094078_1234485.jpg


ぐすん。。。
ママ友から今日ハロウィンパーティーに誘われていたのですが、返事をするの遅くなっちゃったら会場の定員オーバーで行けませんでした。そう、直ぐに返事をしなかった私が悪いのよ。私のばかぁー!!!

まぁ、そんなこともあってか、今まではハロウィンって「別に~」って感じで何にもしていなかったんだけど、妙に気になっちゃってなんかやりたくなってしまうのはどうしてなんでしょうね。でも、かぼちゃっていうとマフィンしか作ったことがないしなんかつまらないよなぁ、、、ってことで「クックパッド」にお邪魔し『かぼちゃクッキー』を作ってみました。
味もかぼちゃ、見た目もかぼちゃ、ちょっと焼きすぎてしまったけど、旨いっ!!!
ちょっと硬くなってしまったけど、旨いっ!!!
明日、tamaちゃんに持っていこう~っと。でも、もっと硬くなっちゃったりして。。。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-10-30 12:18 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧