人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

4ヶ月検診

4ヶ月検診_d0094078_16543639.jpg
↑ハラダ君から頂いた洋服を着てます。似合うでしょ♪

今日は4ヶ月検診で保健センターに行ってきました。
アイリと同じように4ヶ月を迎えたベビーがたくさんいたのですが、見比べるとアイリはさほど大きくもないような。
今日の検診では、体重7.25kg、身長64.8cmと1ヶ月検診のときよりも標準中の標準サイズになってました。
さてさて今日のメインイベントBCG接種。問診、診察、相談、BCG接種と部屋が分かれているのですが、BCG接種の方からは悲鳴にも似た泣き声が・・・もちろんアイリも部屋に入った途端やる前から大泣き。1時間ぐらい順番待ちもしていてちょうど眠かったのよね~。お陰で帰りのバスではぐっすり眠ってくれて助かったんだけど、久しぶりに抱っこヒモをしたせいか肩がバキバキです。



by ayu-cocochi | 2007-10-23 16:54 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧