人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

先日

先日_d0094078_1162326.jpg

先日、友達のユミコと子連れランチに丸の内へ行ってきました。
ユミコと会うのは私の結婚式以来。そのときはゆっくり話すことなんて出来なかったのでこの日はゆっくり・・・と言いたいところだけど、アイリは大泣きするはでそうもいかなかったけど、楽しいひと時となりました。
でも、子連れだとお店選びも一苦労。
育児コミュニティサイト『ベビカム』で探し、座敷個室と条件にあった『響』へ行きました。
新丸ビルの裏という場所柄、平日ということもありお客さんはOLやビジネスマン。そんななか、アイリは大泣きと折角のランチタイム、みなさんうるさくて休めなかっただろうな~。
もちろんランチ後は新丸ビルに行きました。

先日_d0094078_1163565.jpg

ユウヤ君、3歳。去年会った時はやんちゃだったのに、いつの間にかお兄ちゃんになっちゃって。黒いガムを食べたら口の中が真っ黒に。

先日_d0094078_1164926.jpg

りほちゃん、1歳。「ニコーーッ!」
ご飯を食べる時「オイチイ!」って言うんだけど、それがとっても可愛いいの。アイリにも仕込もうっと。

先日_d0094078_117196.jpg

でっぷりアイリとりほちゃん。

二人目も女の子を熱望していたけど、ユウヤ君を見ていたら男の子も欲しくなってきちゃった。



by ayu-cocochi | 2007-10-01 11:12 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧