ayu_cocochi

突撃、昨日の晩ご飯

d0094078_17482616.jpg


最近、お疲れ気味でアタマがおかしい。
だから、タイトルに昨日の晩ご飯で「突撃」なんてつけるなよ~、と抗議のコメントをしないように。

このところ、肉料理が多かったので久しぶりにブリ大根を作ってみた。
昨日は近所のスーパーが冷凍食品半額だったので冷凍サトイモを買い、里芋のお焼きを初めて作ってみた。これが旦那に好評!!!桜えびをたっぷり入れるのが味の決め手。
それと、鳥おこわも作ってみた。

は~、私ってば良い奥さんじゃん。と、自分で褒めてみる。
どうやら今日もお疲れらしい。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-09-13 17:55 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧