ayu_cocochi

いつが食べごろ???

d0094078_85846100.jpg


我が家の唐辛子が赤くシワシワになってきました。
(写真はちょい前に撮ったものなのでオレンジ色してますが)

シワシワになってきたら食べごろ?
いつが食べごろ?
観賞用???





話し変わって、昨日はとーーーっても疲れていた私をみて「明日はお弁当作らないでいいから寝てて。」と言ってくれた優しい旦那さま。お言葉に甘えて今朝はお弁当を作らずにぐーーーーっすり、、、寝過ぎた!!!!!
起きたら旦那は出勤した後で、シンクにはひとりで朝ご飯を食べた形跡が!洗濯機もまわってる!!
いってらっしゃいのチューもしてないってのに、どういうこと!!??
半パニックになりながらも、枕の下にうもれている携帯電話を探り出しかけてみる。

「いぃんだよ。アユちゃん疲れてるし、ぐっすり眠って。お疲れ様。」

だなんて、泣けるじゃないの!

自分も疲れているのに一番に私のことを考えてくれる優しい旦那。
私が意地悪なことを言っても動じない旦那。
しつこくアイリにキス攻撃をし、顔を近づけるだけで泣かれてしまう旦那。
最近ちょい太ってきた旦那。

そんな旦那にラヴな私です。
ノロケましたが新婚なので大目にみて。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-08-28 09:20 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧