人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

かご盛り 白らら

かご盛り 白らら_d0094078_8315447.jpg


昨日はジュリちゃんから『銀のぶどう』『かご盛り 白らら』を頂きました。



何?かごに入ってないって!?

・・・・・残り少なくなって写真を撮ってないことに気付いた時には、とてもお見せできる状態じゃなくなっちゃってたんだよね~。


私は初めて食べたんだけど、凄く美味しいと評判のお菓子みたいで旦那は大喜び。

でも、大喜びするのもわかります。
チーズケーキなんだけどもの凄くふわふわしていてとろけるぅ♪フレッシュ!!!って感じで、もし家にひとりだったら丸ごといけちゃうんじゃない?!ってぐらいくどく無く、さっぱりいけちゃいます♪

はぁーーーーーーー、美味しかったーーーーーーー♪♪♪ごちそうさまでした♪♪♪



by ayu-cocochi | 2007-08-16 08:41 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧